ニュース一覧

マイナポイントが始まります

9月から、マイナンバーカードを活用した消費活性化策として「マイナポイント」が始まります(令和3年3月まで)。
マイナンバーカードを使って予約・申込を行い、選んだキャッシュレス決済サービス(※)でチャージやお買い物をすると、そのサービスで、ご利用金額の25%分のポイントがもらえるのが「マイナポイント」のしくみです。(お一人あたり5,000円分が上限です)
※QRコード決済(○○Pay)や電子マネー(交通系のICカードなど)、クレジットカードなどのことです。

→ 詳しくはこちら

2020年08月07日

事務所通信を更新しました。

当事務所発行の事務所通信9月号の要約版を掲載しました。なお、9月号と入替のため前回号は削除しています。

2020年08月07日

事務所通信を掲載しました。

当事務所が発行している事務所通信の要約版を掲載しました。毎月発行していますので、毎月更新していきます。詳細を知りたい方は有料にて送付させて頂きます。

2016年10月05日

業務案内に法令遵守について記載しました。

今回のHPリニューアルに際し、削除した項目がありました。それは業務禁止事項です。
9月15日にTKC近畿兵庫会の秋期大学が開催され、基調講演では飯塚会計事務所鹿沼事務所を承継された関口明先生の講演がありました。そのテキストに税理士法や刑事訴訟法についての記載があり、当事務所のHPもの載せておくべきだと感じましたので、追加しました。題目は「法令遵守」に変更しました。

2016年09月17日

サイトをリニューアルしました。

ニフティ社の「@homepage」サービス終了により、同社の「LaCoocan」へ移行し、ホームページもリニューアルしました。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

2016年08月27日